First opening store at Salon du Chocolat Paris

October 26, 2017

SORRY. JAPANESE TEXT ONLY. 2017年10月28日 ~ 2017年11月01日に開催するチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラ パリに初出店することになりました。

世界最大のチョコレートの祭典

“サロン・デュ・ショコラ パリ”は、世界のショコラティエが集う最大級のイベントで、チョコレートの祭典と呼ばれています。 会場内では世界各国220のショコラティエやパティシエがブースを開き、来訪者はお気に入りのブランドを訪れます。
チョコレートの最先端を体験でき、チョコレートの潮流を知ることができる場でもあります。

そして何と言っても特別なのが、パティシエやショコラティエ本人と会えることです!
自分の好きなチョコレートを作ったシェフと直接会ったり、話したりできるってすごいですよね。

通常のラインナップに加え、グリーンレモンを使った限定ダークチョコレートやホットチョコレートもご紹介。
日本のbean to bar chocolateの素晴らしさと可能性を知ってもらいたいと思っています。

多くの人との出会いと新しい発見を楽しみに行ってきます!!