ご利用ガイド

お支払い方法について

支払方法は何がありますか?

代金引換、クレジットカードがございます。

決済に使用できるクレジットカードは?

VISA、MASTER、AMEXです。

クレジットカード決済ができないのですが?

お客様が入力されたクレジットカード情報は、カード発行会社が承認を行っております。カード情報が正しく入力されていない可能性がありますのでご確認ください。それでも解決しない場合には、お使いのカード会社に直接お問い合せください。

クレジットカード決済の請求はいつになりますか?

お引き落とし日時・クレジットカードの締め日につきましては、お客様とクレジットカード会社とのご契約により異なります。お使いのご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

代金引換を選んだ場合の手数料はいくらですか?

お買上げ金額によって以下の手数料がかかります。
1万円未満:324円(税込)
1万円以上3万円以下:432円(税込)
(お買い上げ金額3万円までを上限とさせて頂きます。)
※代金引換をご利用のお客様へ
商品をお受取りいただけず返品扱いとなりました場合、理由に関わらず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
返品は長期不在や受け取り拒否などにより生じ、ヤマト運輸でのお荷物保管期間は1週間となります。予めご了承いただけますようお願い致します。

お届けについて

送料はいくらですか?

常温配送: 全国一律(沖縄を除く) 950円 / 沖縄1,300円(税込)
冷蔵配送: 全国一律(沖縄を除く) 1,150円 / 沖縄1,500円(税込)
※離島に関しては、承る事ができません。

常温/冷蔵のどちらで配送するかは時期によって異なります。

4月~9月は冷蔵、10月~3月は常温配送となります。
但し、気温により多少変動します。
グッズのみをご購入の場合は、通年常温配送となります。

注文してから商品が届くまで、どのくらいかかりますか?

通常3~5営業日でお届けしております(非営業日、長期休暇前後、配送繁忙期、悪天候の場合を除いて)。
お届け日時をご指定いただけます。(ご注文の5日後~15日後まで)
時間指定は、午前/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時になります。

配達日指定・時間帯指定はできますか?

配達日指定・時間帯指定はできます。お届け日時をご指定いただけます(ご注文の5日後~15日後まで)。
時間指定は、午前/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時になります。
※天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございます。

配送業者はどこになりますか?

ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト宅急便)です。

海外への発送は行っていますか?

海外への発送は行っておりません。

ギフト注文の場合でも、納品書は同封されますか?

ご注文者様とお届け先が異なる場合は、商品に納品書をお付けしておりません。

領収書の発行はできますか。

領収書ご希望の方は、備考欄にお宛名・但し書きを明記下さい。お買い上げ商品と同梱させて頂きます。
配送先が異なる場合は、領収書のお送り先を「注文メモ」に明記して下さい。郵送にてお送りさせて頂きます。

ギフトラッピングはしてもらえますか?

ギフトボックス以外の商品でギフトをご希望の場合には、ブランドのロゴが入った紙袋をお付けしております。
ご希望の場合は、ご注文手続きの「注文メモ」に必要個数を明記して下さい。その際、お買い上げ個数を上限とさせて頂きます(例:ギフト用紙袋1枚)。
ギフトボックス以外の商品のギフトラッピングは紙袋以外の包装は対応しておりません。ご了承頂きますようお願い致します。

掛け紙(のし)は対応できますか?

ギフトボックスのみ「掛け紙」をご用意させて頂きます。
ご注文の際に「注文メモ」にご希望を記入してください。
※種類・表書き・名入れの有無(有の場合はお名前)を必ずご記入下さい。
例:紅白花結び・御中元・名入れ有 ○○
紅白10本結び切り・寿・名入れ有 ○○
※ギフトボックスの外側にかける「外のし」でご対応させていただいております。
※詳細をご指定頂けない場合は、指定日に間に合わない場合もございますので、ご注意下さい。

会員登録・変更について

会員登録に料金はかかりますか?

入会金・年会費等の費用は一切必要ありません。

ログインのパスワードを忘れてしまったのですが。

パスワードを忘れた場合」よりお手続きください。この際、ご登録いただいているメールアドレスが必要となります。

会員情報の変更はできますか?

マイアカウントページより手続きが可能です。

退会したいのですが。

マイアカウントページより手続きが可能です。

メールについて

注文確認メール・発送確認メールが届かないのですが?

お客様のメール設定、プロバイダやウィルス対策ソフト等によっては迷惑メール対策として当社からのメールが「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」へ自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですが、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願い申し上げます。(特にYahoo!メールをご利用のお客様からメール不着のお問い合わせが多くなっておりますので、Yahoo!メールをご利用になられているお客様は、お手数ですがご確認のほど宜しくお願い致します。)

質問のメールを送ったのですが、どれくらいで返事を貰えますか?

1週間以内に返事いたします。
※ただし、土・日・祝祭日・年末年始・ゴールデンウィークなどを挟んだ場合やお問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。

その他

届いた商品が不良品の場合、どうしたらいいですか?

万一お届け商品がご注文商品と異なる場合、不良品の場合はお取替えいたします。
返品される前に、お電話(03-5728-6420)にてご一報くださいますようお願いします。

尚、チョコレートバーは非常にデリケートな商品となります為、割れによる返品は出来兼ねますのでご了承くださいますようお願い致します。

オンラインショップ掲載商品は店舗でも購入できますか?

購入できます。
※ただし、少量生産のため完売している場合もございますので予めご了承ください。