夏を彩るチョコレート

June 28, 2018

太陽が降り注ぎ、夏の訪れを感じるこの頃。
暑い季節にぴったりの、爽やかな香りと味わいを楽しんでもらえる2枚のチョコレートバーが完成しました。



”PEPPER MINT CHOCOLATE(ペパーミントチョコレート)”

ベトナム産のカカオ豆とマダガスカル産のカカオ豆をブレンドしたチョコレートにペパーミントをブレンド。

マダガスカル産カカオ豆の爽やかな酸味とベトナム産カカオ豆の優しい甘みが上手く調和し、ペパーミントとの相性が心地よい1枚です。

芳醇な香りのペパーミントを使用し、ビーントゥーバーチョコレートの風味に負けない香り豊かなミントチョコレートに仕上げました。

長く続くミントの香りの余韻を存分に楽しめ、初夏の風が運び込む爽やかさをも感じさせてくれるチョコレートです。




”BANKAN MILK CHOCOLATE(晩柑ミルクチョコレート)”

無農薬、無肥料にこだわって、丁寧に作られた熊本県・にしだ果樹園の「晩柑」を使用。

口に含んだ瞬間に広がるフレッシュな晩柑の香りをベースに、上品かつスッキリとした甘みが特徴のミルクチョコレートに仕上げました。

ベースとなるチョコレートには、柑橘の渋みを引き立てる爽やかな酸味が特徴的なマダガスカル産のカカオ豆を使用。

晩柑のみずみずしさと、酸味の中に見え隠れする優しい甘みをミルクチョコレートに溶け込ませた1枚です。


7月1日より、数量限定での登場。(無くなり次第終了となります)

夏を彩るチョコレート。
今だけのお楽しみを皆さまにお届けします。



PEPPER MINT CHOCOLATE(ペパーミントチョコレート)商品詳細ページはこちら
BANKAN MILK CHOCOLATE(晩柑ミルクチョコレート)商品詳細ページはこちら