May 10, 2019

「 GREEN THUMB 」

green bean to bar CHOCOLATEプロデュースの近未来的都市型ベーカリー『GREEN THUMB(グリーンサム)』が、2019年5月10日(金)オープン。
パンの監修は、代々木八幡の人気ベーカリー「365日」。



◆近未来的都市型ベーカリー
これまでにない新しい手法・形。
パン生地の気泡の大きさや数をコントロールし、パンごとに成形方法を変えていきます。
それは火の通りが変わり、食感にも影響していきます。
食感は全世界共通。味だけではなく、歯切れや口どけなど口に入れた瞬間にまでこだわりを。
ベーシックな食パンから、おかずの一品になるような食卓を華やかするものまで。約60種類のパンが入れ替わり店頭に並びます。
いつどこで誰と食べるのか。
東京に暮らす人たちのライフスタイルに合わせてパンを提案いたします。



◆「育てる。愛でる。」
食べることはあらゆる生命を育て、愛でること。それをすべての考えの種にして、パンを、人を、お店を、そして街を育てます。

店前には麦畑が。自然に寄り添いながら、この時代の私たちに合う形で、グリーンサムは渋谷区桜丘町で植物や野菜を育てます。
また、心が揺り動かされる、その体験は人の成長に大きな影響を与えます。芸術に触れる人も作る人も育てるギャラリーを併設します。

GREEN THUMB
渋谷区桜丘町28−9
営業時間 : 8:00−18:00
https://greenthumb.tokyo/

Share this...
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest