ちょっと欲張りな贅沢な時間

July 10, 2019

アイス2種、生チョコ、チョコレートソースと
チョコレート感を思う存分に楽しんでいただける「グラスパフェ」が登場です。


まずは2種の濃厚チョコレートアイスクリーム。
カカオニブスがトッピングされているのがコスタリカ。もう1つがマダガスカル。
ビーントゥバーならではの酸味や甘みの違いをこのアイスだけでもお楽みいただけます。

その下にはグラニテ、シャンティ、グラノーラ、生チョコ、ゼリーを。

グラニテ(シャーベット)とゼリーはカカオティーですっきりさっぱりと。
なめらかなチョコレートシャンティとしっとりビスキュイはまるでチョコレートケーキのよう。

生チョコレートはガーナ産カカオ豆を使用し、
ココナッツのアロマを感じる濃厚ながらも夏らしい味わいに仕上げました。

ぜひ、初めはチョコレートソースをかけずにお楽しみください。
そして「さらにチョコレート感をあじわいたい」という方はお好みでおかけください。
酸味とフルーティさがプラスされ、さらに濃厚なパフェになります。


ひとつひとつのパーツを楽しむもよし、
スプーンで全部をすくい上げて味わうもよし。

ちょっと欲張りで贅沢なパフェが7月12日(金)より中目黒店にて登場です。
*福岡店は追ってのスタートとなります。(7月中には登場いたします!)