May 15, 2020

ガトーショコラがオンラインショップに新登場

おうち時間を心地よく、ちょっと贅沢に。 ガトーショコラがオンラインショップに新登場です。

濃厚でなめらかな口当たりで、すっとほどけていくような食感が特徴のガトーショコラです。
カカオ豆はタンザニア産を使用。
濃厚でコク深い味わいの中に、果実のような心地よいフルーティーさが広がります。
タンザニアのチョコレートは、カシスやブラックベリーのようなフレッシュな香りで、カカオの味わいが力強く、はっきりとした味わいをもっています。
わずかな酸味がよりジューシーさを際立たせ、フルーティーさと爽快さが心地よいハーモニーを奏でるチョコレートです。

タンザニアを使用することで、チョコレートの味わいが強く残り、普通の焼き菓子では味わえないビーントゥーバーらしさがしっかりと感じられるガトーショコラになりました。




ガトーショコラは、日本橋店のオープンと同時に開発。
「ビーントゥーバーらしさが感じられるお手土産にも最適なケーキを作ろう」というところからスタートしました。

何度も試作を重ね、試した産地は3種類。コスタリカ、ペルーのマラノン、タンザニア。
チョコレート本来の香りを生かす為、生クリームやバターの量を何度も調整。
ベリーのようなフルーティーさがガトーショコラにうまくマッチし、タンザニアを採用。ビーントゥーバーらしさが感じられるケーキになりました。

すべて手作りで大量生産が難しく、一つ一つ丁寧に焼き上げているため、日本橋店限定でご紹介をしておりましたが、より多くの方にご紹介をさせていただきたくオンラインショップでの発売を開始しました。
この機会にぜひ一度お試しください。

オンラインショップはこちらから