June 19, 2020

チョコレートグラスパフェ

チョコレートとフルーツのマリアージュを思う存分に楽しんでいただける「グラスパフェ」が登場です。


暑い夏でも一気に食べられてしまう、ウガンダ産のチョコレートアイスとパッションの涼しげで爽やかなパフェです。

まずは、ドミニカ産のチョコレートマカロンがトップに。
その下には、ヌガーチュイルに包まれたとろけるカカオティーミルクアイス。
斜め上から見ると、チュイルとマカロンが合わさり、ハート形に♡
お召し上がりの前にぜひチェックしてみてください。
サクサクしたチュイルとマカロンをアイスに絡めて、お召し上がりください。

アクセントは、濃く煮出したカカオティーソース。
初めからかけても、途中からでもお好みのタイミングでかけて味わいの違いをお楽しみ下さい。

そして、ウガンダ産のチョコレートアイス。
ビーントゥバーならではの酸味や甘みをお楽しみいただけます。

その下にはグラニテパッション、パルフェショコラ(パロミルク)、パッション&パルプのジュレ、
シトラスゼリー、季節のフルーツにごろっとマンゴーを。

グラニテパッション(パッションシャーベット)とシトラスゼリーでさっぱりと。シャーベットやゼリー、アイス、クッキーなど 様々な食感を一度にお楽しみいただけます。





6月19日(金)より中目黒店本店にて登場です。
*福岡店は追ってのスタートとなります。(6月中には登場いたします!)