January 29, 2021

ドキュメンタリー映画「THE TASTE OF NATURE」公開

この度、代表の安達を追ったドキュメンタリー映画 『 The Taste of Nature 世界で一番おいしいチョコレートの作り方 』がAmazon Prime Videoにて公開されました。
監督の長谷川友美さんが南米アマゾンへ野生のカカオを探しに行く安達の旅路を約2年半かけて密着し、美しい映像とともにチョコレートの奥深い世界を描いています。
Prime会員の方は無料でご視聴いただけますので、ぜひご覧くださいませ。


■作品概要
いったい、世界で一番美味しいチョコレートは、どうやって作られているのだろう?
友人から偶然もらった一枚の「ビーン・トゥ・バー・チョコレート」が、ひとりの日本人の運命と世界を大きく変えた。
最高のカカオを探しに世界中を回り、自身の店をオープン。その後、たった2年でパリの「サロンドゥショコラ」をはじめとする、世界有数のチョコレート・アワードを次々と手にしていった。
さらなる高みを目指す彼が追い求めるのは、まだ誰も見た事の無いチョコレート。
しかし、それを探す南米アマゾンのジャングルの旅路には、想像を絶する出来事が次々と待ち受けていたのだった、、、。

全世界のチョコレート・ラヴァーズたちに送る、甘いだけじゃないチョコレートの世界を描いたドキュメンタリー。
およそ2年半にわたる南米ロケーションを通じて、その秘密に迫ります。



Amazon Prime Video でのご視聴はこちらから