「 WHITE GLASS COFFEE 」

February 26, 2019

green bean to bar CHOCOLATEプロデュースの本格的ロースタリーカフェ
「WHITE GLASS COFFEE(ホワイト グラス コーヒー)」が2019年1月にオープンしました。

カカオ豆がチョコレートになるまでの全工程を一貫して手作業で行うクラフトマンシップと同様、普段の生活において身近な存在になっている“コーヒー”で体現しています。

カフェ内には2台のロースターマシーンを配置し、生豆の焙煎からコーヒーの抽出までを店内で完結。豆本来の特徴を最大限に活かした至福の一杯でおもてなしいたします。


クラシックなパイやドーナッツ、ケーキといったコーヒーのおともにぴったりなスイーツ、そしてランチにもご利用いただきたいタルティーヌやサラダなどフードメニューも充実。

green bean to bar CHOCOLATEで人気のチョコレートドリンクやチョコレートを使用したケーキ、 焼き菓子も店内でお求めいただけます。


“森の中のロースター”をイメージした緑が溢れる店内で、オリジナルカップに注がれた一杯を楽しみ、みなさまにリフレッシュいただきたいという気持ちを込めました。
渋谷という都市空間で働く人、生活する人、遊びにきた人が、1日に何度も気軽に訪れることができるロースタリーカフェを目指します。

WHITE GLASS COFFEE
東京都渋谷区桜丘町23-18
営業時間:平日  8:00-21:00
     土日祝 11:00-20:00
https://whiteglasscoffee.com