December 30, 2017

2017年ビーントゥバー納め。

greenのビーントゥバー納めは12月28日でした。
顔なじみのお客さまや、どうしても今年中に行きたい、と駆け込んでくれた方。
ツーンとするような冷え切った空気の中、温かい思いを抱えてわざわざ来てくださって、ありがとうございました。

greenがオープンしたのは、2015年11月。
今年で2年が経ち、2017年はたくさんのを体験しました。


わくわく、どきどき、うきうき。
まったり、ゆったり、はんなり。


日本には感情や状態を表すたくさんの言葉があります。
そんな国で作る、”日本のビーントゥバーチョコレート”は、みなさんをどんな気持ちにさせたでしょうか。
greenの作るビーントゥバーチョコレートが、みなさんの生活に笑顔を添えられますように。

今年も本当にありがとうございました。
これからも、green bean to bar CHOCOLATEをよろしくお願いします。

2018年は、1月5日11時から。
みなさまの2018年チョコレート初めを見られるのが、今から待ち遠しいです。


>>>年末年始の営業についての記事はこちら
>>>"リミテッドスペシャリティ"限定チョコレートバーについての記事はこちら

Share this...
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest