カナダの映画祭にて、最優秀賞 受賞

September 22, 2021

2021年9月2日~9日に開催された、カナダのバンクーバー国際映画祭「PRPL Fork Food Film Foto Fest」にて、オーナーの安達建之が出演したドキュメンタリー映画『The Taste of Nature』が、長編ドキュメンタリー映画部門 最優秀賞を受賞いたしました。



この映画祭は、審査員も務めるJon-Paul Walden氏によって、今年初めて開催されました。
Paul氏は世界400都市で10,000件のレストランを訪れており、その経験を活かして飲食や食品業界のマーケティング、国際イベントなどに30年近く関わり情熱を注いでいます。
コロナ禍でイベントなどの多くが国際的な規模でシャットダウンしてしまった中、それまでの世界との繋がりをふり返り、本質的な価値を見極め、改めて世界の食文化の再評価と交流の場を創ることになればという想いで開催されています。

貴重な初開催のグランプリをいただくことができ、とても光栄に思っております。

greenのチョコレート作りを題材に制作されたこの映画は、多くの新しい出会いをgreenに運んできてくれました。
これからも、応援してくださるみなさまの期待に応えられるよう、世界一美味しいチョコレートを目指して、チョコレート作りに励みます。