ご注文・発送日のご案内

March 4, 2022

いつも green bean to bar CHOCOLATE をご利用いただきありがとうございます。

ホワイトデーギフトのご注文が増えてまいりました!数あるチョコレートショップの中からgreenを選んでくださってありがとうございます。 改めて、この期間のオンラインショップでのお買い物についてご案内させていただきます。

▼到着日時指定のご注文について
・4日後〜14日後まで、日時指定をご利用いただけます。
・日時指定はカート画面にてご登録いただけます。
 決済画面ではご登録いただけませんので、お忘れなきようご注意ください。
・誠に申し訳ありませんが、システムの都合上、
 注文完了後に配信されるメールには日時指定内容の記載がございません。
 あらかじめご了承ください。
・3月14日(月) 到着指定のご注文は、3月10日(木)が最終受付日となります。

▼日時指定なし・最短発送のご注文について
・現在、基本的にご注文日の翌々日に発送しております。
・ヤマト運輸の追跡番号を発送日にメールにてお送りいたしますので、
 お受け取り日時のご変更はヤマト運輸のサービスをご利用ください。

▼よくあるご質問
Q:贈り物として利用します。配送伝票の依頼主の名前には購入者の名前が記載されますか?
A:はい。ヤマト運輸の配送伝票の依頼主の記載欄にはご注文内容の「請求先」情報を記載しております。
※請求先住所が国外住所の場合登録できませんので、代理で店舗住所を使用し、お名前のみ「請求先」のお名前を登録いたします。

Q:贈り物として利用します。領収書や納品書をいれないでいただけますか?
A:全てのお荷物には、金額のわかる書類を同梱しておりませんのでご安心ください。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております!