LIMITED SPECIALTY 2023 MIKAN

December 19, 2022

毎年楽しみにしてくださるファンも多い、年末限定の特別なチョコレートバーが発売となりました。

今年も熊本県にしだ果樹園さんで満月の日に収穫された“月読み蜜柑”を混ぜ込んだ、満月のみかん香る甘くやさしいミルクチョコレートができあがりました。ベースのチョコレートは、稀少なペルー産カカオ豆「パロ ブランコ」。舌の上でゆっくりと溶かすと、鼻腔を抜けるフレッシュなみかんの香り。口の中には、パロブランコのミルクティーのようなまろやかな甘味が広がります。みかんの果皮のプチプチした食感がアクセントとなり、ひと粒食べるとまたひと粒と、ついつい手が伸びてしまいます。どこか懐かしく、温かい気持ちになる一枚です。

年末年始、ご家族団欒のお供になれたらうれしいです。

■LIMITED SPECIALTY 2023 -MIKAN-
¥1,836(税込)
全店舗・オンラインショップにて発売中。
枚数限定。売切次第終了。