金賞受賞セット再販売

April 14, 2023

4/15(土)より、「金賞受賞ボンボンショコラ」・「金賞受賞記念 SPECIAL GIFT BOX」を再販売いたします。

昨秋、世界的なチョコレートの祭典での金賞受賞を記念し、昨年12月に個数限定で販売したアイテムですが、想像していた以上の反響をいただき即完売となりました。前回お届けできなかった皆様、また、この機会にもう一度!というお客様にもぜひ楽しんでいただければ幸いです。

「The Chocolate Alliance Awards2022」
受賞商品
■ダークチョコレート部門  金賞
TANZANIA 70%
“圧倒的なベリー感”を感じられるチョコレート。黒カシスやブラックベリーのようなフレッシュですっきりとした香りを持ち、力強くはっきりとした味わいと、心地よい酸味がたまらないチョコレートです。

■ボンボンチョコレート部門 金賞
抹茶・酒・黒ごま
日本発のビーントゥバーブランドらしく、和素材を使ったボンボンショコラが金賞を受賞しました。

【金賞受賞ボンボンショコラ】 4個入り ¥1,836
2022年に金賞を受賞したボンボンショコラは、黒ごま・抹茶・日本酒。中でも抹茶・日本酒は京都店限定で、東京・福岡では出会う機会のない希少商品。2021年に同じく金賞を受賞したアーモンドを加え、4種の食べ比べが楽しいボンボンショコラボックスとなっています。

【金賞受賞記念 SPECIAL GIFT BOX】 ¥4,100
金賞受賞ボンボンショコラと、タンザニア70%を同時に楽しめるスペシャルな一箱です。ぜひこの機会に、世界一の味わいをお楽しみください。

4/15(土)から全店舗・オンラインショップにて。
個数限定。売り切れ次第終了。

オンラインショップでのお買い物はこちらから。