December 5, 2020

LIMITED SPECIALTY 2021

ーー 新しい一年の始まりに、満月のちからを


2020年最後のタブレットは、みかんが香るミルクチョコレートです。

2020年も、私たちがとってもお世話になった、にしだ果樹園さん。
「フルムーン ハーベスト ( 満月時に収穫 )」を使用した『BLOOD ORANGE』『GREEN LEMON』は、多くのお客様に親しまれ、たくさんの出会いをgreenに運んでくれました。

月の満ち欠けのリズムに合わせて剪定や収穫を行い、周りの植物や生物と共生しながら高め合う農業を目指している「にしだ果樹園」。
「フルムーン ハーベスト(満月収穫)」は、実に養分が集まった芳醇な果実が、「ニュームーン ハーベスト(新月収穫)」は、内にパワーを秘め、保存に適した果実が収穫されています。

「フルムーン ハーベスト」の今回のみかんは、皮の部分に特に香りが凝縮。
その皮をローストして粉末にし、パロブランコミルクのチョコレートに混ぜ込みました。
みかんの優しくフレッシュな香りと、独特なプチプチとした食感を、ぜひお楽しみください。


皆さまの新しい一年の始まりを、甘く、優しく包み込んでくれますように。


■LIMITED SPECIALTY 2021 -MIKAN-
全店舗にて12月5日より発売。数量限定のためなくなり次第販売終了となります。

オンラインストアでのご購入はこちらからご利用いただけます。