June 28, 2018

清々しさと、瑞々しさ

太陽の光が明るく輝き、暑く眩しいこの季節にぴったりの、2枚のチョコレートバーが完成しました。



”PEPPER MINT CHOCOLATE(ペパーミントチョコレート)”

ベトナム産とマダガスカル産のカカオ豆をブレンドしたチョコレートにペパーミントをブレンドした爽やかな1枚。

マダガスカル産カカオ豆の爽やかな酸味とベトナム産カカオ豆の優しい甘みとが絶妙に調和したビーントゥーバー。

そこへ芳醇な香りのペパーミントを合わせることで、香り豊かなミントチョコレートに仕上げました。

長く続くミントの香りの余韻を存分に楽しめ、暑い夏にもスッキリとした清々しさを運んでくれるタブレットです。



”BANKAN MILK CHOCOLATE(晩柑ミルクチョコレート)”

無農薬、無肥料にこだわって、丁寧に育てられた熊本県・西田果樹園の「晩柑」。

口に含んだ瞬間に広がる、さっぱりだけれど控えめな晩柑のフレッシュさをベースに、上品で優しい甘みが特徴のミルクチョコレートに仕上げました。

爽やかな酸味が特徴的なマダガスカル産のカカオ豆を使用したミルクチョコレートが、晩柑の渋みを相性良く引き立てます。

酸味の中に見え隠れする晩柑の瑞々しさと優しい甘みが感じられる1枚。


7月1日より、数量限定での登場。(無くなり次第終了となります)

夏だからこそ味わいたいチョコレートを。
今だけのお楽しみを皆さまにお届けします。



>>>ペパーミントチョコレート
オンラインショップはこちら

>>>晩柑ミルクチョコレート
オンラインショップはこちら


Share this...
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest