January 17, 2019

Valentine Collection

2019年のバレンタインデー限定コレクションは、「和」の表現に想いを込めた特別なものになりました。

選りすぐりの和の素材を使ったタブレットチョコレート2種類と、ボンボンショコラのセット2種類。
日本の伝統的なテキスタイルを華やかなゴールドでアレンジした新しいデザインの和紙で、「包む」所作に改めて敬意を払いながら、日本の「贈る」文化を大切に表現しました。

厳選した和の素材に、特別な想いをこめて。

ご家族、ご友人、そして想いを寄せる人へ、心の込もった贈り物を。
大切な人が喜んでくれますように。


「VALENTINE CRANBERRY(バレンタイン クランベリー)」*19日より発売
酸味が特徴のマダガスカルと、カカオ感の強いタンザニアをブレンドしたチョコレートに、クランベリーと麦パフをトッピングしたタブレット。麦パフは一度キャラメリゼした後に、大麦を焙煎した粉をまぶすことで、食感と香りを強調しています。クランベリーとの意外なマリアージュが楽しめます。
>>>購入はこちらから

「VALENTINE IYOKAN(バレンタイン いよかん)」*19日より発売
香り高く、フレッシュな愛媛県産の伊予柑をトッピングに使用したタブレット。ベースのチョコレートは酸味が特徴のマダガスカルを使用し、伊予柑の酸味や甘味を一層引き出しています。キャラメリゼしたくるみをトッピングし、香ばしさ、甘さをプラスしました。
>>>購入はこちらから



「バレンタイン ボンボンショコラ」(8個セット、4個セット)*19日より発売
一粒ずつ、和の素材とチョコレートを丁寧に組み合わせました。個性のある味や香り、風味、食感をお楽しめる至福のボンボンセット。
玄米茶のガナッシュ、杏のキャラメル、ゆずのマジパン&ガナッシュ、そばのプラリネが入った4個セット。それに甘酒のガナッシュ、麦のプラリネ、マダガスカル産カカオ豆のミルクガナッシュ、マダガスカル産カカオ豆のニブプラリネが加わった8個セットの、2種類をご用意しています。
※店頭販売のみとなります。