Whiteday Collection

February 15, 2019

バレンタインデー・コレクションに続き、2019年はホワイトデーも「和」を繊細に、上品に表現したコレクションをご紹介します。

日本の伝統的なテキスタイルを華やかなゴールドでアレンジした新しいデザインの和紙で、「包む」所作に改めて敬意を払いながら、日本の「贈る」文化を大切に表現しました。

厳選した和の素材に、特別な想いをこめて。

ご家族、ご友人、そして想いを寄せる人へ、心の込もった贈り物を。
大切な人の笑顔を想いながら。



「WHITEDAY ORANGE(ホワイトデー オレンジ)」*15日より発売
みずみずしさが残る清見オレンジのセミドライ果実をトッピングしたタブレット。フルーツのフレッシュ感を際立たせるベースのミルクチョコレートには、ペルー産のパロブランコを使用しています。キャラメリゼした松の実が相性良く、香ばしさと甘さをプラスしました。
>>>購入はこちらから

「WHITEDAY SHOGA(ホワイトデー しょうが)」*15日より発売
カカオ感の強いタンザニア産カカオ豆のチョコレートと、香り高い生姜とのマリアージュが新鮮な大人のタブレット。トッピングのきな粉パフは、一度キャラメリゼした後さらにきな粉をまぶすことで、豊かな食感を表現しました。
>>>購入はこちらから



「ホワイトデー ボンボンショコラ」(8個セット、4個セット)*15日より発売
ホワイトデー限定コレクションでは、ほうじ茶やきんかん、落花生など、風味豊かな食材を使用。味や香り、そして食感にもこだわり、日頃のお礼や感謝を伝えるのにふさわしい、見た目にも豊かなチョコレートに仕上げました。

ほうじ茶のガナッシュ、きんかんのキャラメル、落花生のプラリネ、きな粉のプラリネが入った4個セット。それにしょうが&レモンのガナッシュ、黒糖のガナッシュ、タンザニア産カカオ豆のガナッシュ、タンザニア産カカオ豆のプラリネが加わった8個セットの、2種類をご用意しています。
*店頭販売のみとなります。